9月のキャンペーン始まりました‼️

おはようございます!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月がもう終わってしまいました😢
8月はお盆、台風、猛暑と続き
ご親戚の集まりなどで、お食事も不規則になりがちですよね😓
お盆で体重も増えたし、ダイエット始めようかな…
スポーツの秋だし、運動できる身体になりたい!🏌️🤾🏼‍♂️
クリスマスまでゆっくりなペースでダイエットしたい!!🎄💖
いやいや、短期でいい身体になりたい!💫
と考えられている皆様必見です😌!
9月もキャンペーンが始まりました!!
今回のキャンペーンはこちら🙋
題して、『🌈ヨシオカジムOpen記念キャンペーン✨』
おかげさまで三店舗目となる、前原店が
8月19日にOpen致しました!
こちらのキャンペーンは
19日Openにちなみまして、
体験トレーニングが
通常3000円⇨1900円‼️

⭐️1100円off⭐️
トレーニング後にランチでお肉など食べて
筋肉をつけて痩せやすい身体に♩