南アフリカvsウェールズ

こんばんは!ヨシオカジム前原店の永峯です😊

肌寒くなってきましたね!!今日は特に寒いです。
あ〜おこたにミカンがほしい季節🥺。。

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!

冬に近い今こそダイエットしましょう!
トレーニングと食事管理でダイエットすることは
 遠回りのようで、近道です。
=筋肉を落とさない

たくさん食べて脂肪だけを落としていきましょう✨

そして夏なんてすぐですよー!
夏は理想の身体でいたい!!
私もその1人です。
一緒に夏に向けてダイエットチャレンジ
しませんか?🌈


そしてラグビーワールドカップ🏉‼️
南アフリカvsウェールズの試合観戦してました!
お互いほぼ互角でとても面白い試合でした!!
ウェールズも最後の最後に気持ち負けることなく
スクラムかラインアウトを選ぶときに
スクラム(反則が出た時にお互いに組んで押し合い、
ゲームを再開)を選び見事トライを決めた所が
素晴らしかったです!
南アフリカも強かった!
日本に勝った南アフリカでしたので、
南アフリカを応援していました❕

最後はどちらの国も🥇をプレゼントしたい気分
になりました。
結果勝ち負けはどうであれ、頑張る人は輝いている
ということが身に染みて感じた今日この頃です☺️笑